ココナッツヨーグルトを作ってみました。

 

・・・ですが、タピオカココナッツミルクにしか見えない仕上がり・・・

 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村

味はココナッツヨーグルトらしい味がします。

ですが、固まりませんでした・・・・

 

ツブツブは豆乳ヨーグルト作りで定番の玄米麹

ココナッツミルクは

カルディで売ってるこれ↓

・・・まあタピオカココナッツヨーグルトと思って食べれば

それなりに美味しいから良いか・・・・

 

ココナッツミルクは油脂分多いから

固めようと思うと大変かもね・・・・

 

9月のスケジュールはこちら(募集中が2件)⇒

 

ホロスコープ鑑定に関しては6件のうち2件が終わりましたので

マジック4です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

プロ野球でよく出て来るマジック何とか。

実はマジックナンバーのマジックなのだとか。

 

マジックナンバーが入ってくれば一気に状況が変わる。

そんな意味として使われているようです。