7月28日(土)30日(月)ファイトは、慎重に。 | 香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの真鯛の釣果情報です。

 チューリップ赤最新情報チューリップ赤

 
ネクタイヒットカラー     オレンジ、赤色 ゴ-ルド 松岡チューン
形状                      カーリー
巻きスピード       普通



28日


真鯛 16枚



とても暑い日が続いています。

水温25.4℃

そして、浅場水深15mくらいを中心に狙っているので


大鯛が釣れると、かなり暴れるので


ファイトがハラハラドキドキですデレデレ



キャッチしたら
水分補給忘れずにお願いしますね。笑






30日

これ、なんかに似てませんか???



この画像。


スターウォ-ズに出てくるやつ笑




ぜひ、景色を楽しみながら釣りしましょう🎵




今日は、


シ-バスがなんと75センチ!!!!



こりゃ、ファイトが大変でしたねあせるあせる



おめでとうございます🎵





来ました~⤴


ななまるです。


73センチ!!!!




おめでとうございます音譜音譜音譜




真鯛 18枚


シ-バスもいます。



今日は、数釣りというより



サイズが大きいものばかりでしたね。



ネクタイは、黒系がなんか調子良いです。


黒や、コ-ラオレンジなどの暗めのネクタイを


持ってくると良さそうです✨





****************************************

 
出船時間 変更しました!
AM 5時30分
 
 
          詳しくはHPで
         ダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.tai-raba.com/access/index.html#okayama

 



 松岡チューン アリマス
            目下 販売中です。
    フック  ネクタイセット
     各 400円 です。 
     ネクタイ3本入り。
          300円です。 
 
  お願い!!
 ダウンスパイラル ガイドとPEラインの相性について。ダウン
 
元祖 フッキングタイラバ 
     ”松岡style”
 

 

 

ヒット率 フッキング率 キャッチ率 を上げるにはフッキングを推奨します!

 

”小さいあたりが続かない””ヒットしてもバラシが多い””乗せに飽きてきた”など。

 

あなたもワンランク上のタイラバに挑戦してみませんか??(マスターすればかなり楽しいですよ!!)

 

掛けタイラバは、アタリが出た瞬間の”ドキドキ”がたまりませんドキドキ

 

そのためには針の大きさ、セッティング、ドラグ設定などなど、沢山の工夫が必要です。伝授致します。

 

また、掛けタイラバはRODの絶対感度がキモです。

 

掛けタイラバに挑戦したい方はROD無料レンタルしますのでお申し出ください。(AGS K67HB-METAL有り〼)

 

DAIWA掛けシリーズは水中の情報量が断然違いますひらめき電球

 

あなたも掛けタイラバ挑戦してみませんか。カッコイイ~ですよっアップ

 

フッキングマスター挑戦者も超超募集中!!!

ダウンダウンダウン詳しくはこちら。

http://www.tai-raba.com/fm/index.html