7月23日(月)僕の夏休み。 | 香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの真鯛の釣果情報です。

 チューリップ赤最新情報チューリップ赤

 
ネクタイヒットカラー     オレンジ、赤色 ゴ-ルド 松岡チューン
形状                      カーリー
巻きスピード       普通
 
 
 
 
今日は、
 
 
若いアングラ-も参戦!!
 
 

 
ちゃんと4枚釣ってましたポーンポーンポーン
 
 
すごい⤴⤴
 
 
おめでとう🎁
 
 
 
 
ちゃっかり岡田さんも
 
 
4枚ゲット笑
 
 
 
 
さすがです。
 
 
 
 
朝の出だしが好調❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、ぱらぱら釣れて
 
 
 
今日も早めの帰港となりました🎵
 
 
 
 
 
 
 
真鯛  19枚
 
 
アジやアコウもキャッチ!
 
 
 
 
毎日沢山の釣果が出ています。
 
 
 
本当に自然の恵みに感謝ですアップ
 
 
 
ぜひ、美味しく頂いてくださいね。
 
 
 
アタリがあって、バレてもまた食いついて来る場合が多いので
 
 
 
諦めずにまいてください。
 
 
 
またなかなか乗らないなぁって、
 
 
思ったら、
 
 
フックの確認を忘れずに❗
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 

****************************************

 
出船時間 変更しました!
AM 5時30分
 
 
          詳しくはHPで
         ダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.tai-raba.com/access/index.html#okayama

 

   
 
  お願い!!
 ダウンスパイラル ガイドとPEラインの相性について。ダウン
 
元祖 フッキングタイラバ 
     ”松岡style”
 

 

 

ヒット率 フッキング率 キャッチ率 を上げるにはフッキングを推奨します!

 

”小さいあたりが続かない””ヒットしてもバラシが多い””乗せに飽きてきた”など。

 

あなたもワンランク上のタイラバに挑戦してみませんか??(マスターすればかなり楽しいですよ!!)

 

掛けタイラバは、アタリが出た瞬間の”ドキドキ”がたまりませんドキドキ

 

そのためには針の大きさ、セッティング、ドラグ設定などなど、沢山の工夫が必要です。伝授致します。

 

また、掛けタイラバはRODの絶対感度がキモです。

 

掛けタイラバに挑戦したい方はROD無料レンタルしますのでお申し出ください。(AGS K67HB-METAL有り〼)

 

DAIWA掛けシリーズは水中の情報量が断然違いますひらめき電球

 

あなたも掛けタイラバ挑戦してみませんか。カッコイイ~ですよっアップ

 

フッキングマスター挑戦者も超超募集中!!!

ダウンダウンダウン詳しくはこちら。

http://www.tai-raba.com/fm/index.html