6月14日(木)一発逆転!? | 香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの釣果情報

香川県の鯛カブラ・鯛ラバ(タイラバ)船 ワンピースの真鯛の釣果情報です。

 

 チューリップ赤最新情報チューリップ赤

 
ネクタイヒットカラー     オレンジ、赤色  松岡チューン
形状                      カーリーまたはストレートネクタイ
巻きスピード       普通
 
 
 
 
 

 
真鯛  27枚
 
 
マゴチ 2匹
 
 
 
枚数も充分!!!
 
 
 
67センチ❗
 
 
ナナマルまでもう少しでしたビックリマークビックリマーク
 
 
それでも、かなりのでかい体高です音譜
 
 
今日は
 
大型真鯛を狙うには、
 
 
タイラバもボリュ-ムを出すと効果が
 
 
ありました音譜
 
 
ただ、アタリは少ない。。
 
 
 
やはり渋いときは、
 
 
 
今までのように細身のネクタイを使ったほうが
 
 
アタリます。
 
 
 
それでも、一発逆転を狙うのなら
 
 
 
大きくアピール力のあるタイラバに変えて
 
 
 
みる価値あるかもしれませんウインク
 
 
 
色々試してみてくださ-い!
 
 
 
 
 
 

****************************************

 
出船時間 変更しました!
AM 5時30分
 
          詳しくはHPで
         ダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.tai-raba.com/access/index.html#okayama

 

   
 
  お願い!!
 ダウンスパイラル ガイドとPEラインの相性について。ダウン
 
元祖 フッキングタイラバ 
     ”松岡style”
 

 

 

ヒット率 フッキング率 キャッチ率 を上げるにはフッキングを推奨します!

 

”小さいあたりが続かない””ヒットしてもバラシが多い””乗せに飽きてきた”など。

 

あなたもワンランク上のタイラバに挑戦してみませんか??(マスターすればかなり楽しいですよ!!)

 

掛けタイラバは、アタリが出た瞬間の”ドキドキ”がたまりませんドキドキ

 

そのためには針の大きさ、セッティング、ドラグ設定などなど、沢山の工夫が必要です。伝授致します。

 

また、掛けタイラバはRODの絶対感度がキモです。

 

掛けタイラバに挑戦したい方はROD無料レンタルしますのでお申し出ください。(AGS K67HB-METAL有り〼)

 

DAIWA掛けシリーズは水中の情報量が断然違いますひらめき電球

 

あなたも掛けタイラバ挑戦してみませんか。カッコイイ~ですよっアップ

 

フッキングマスター挑戦者も超超募集中!!!

ダウンダウンダウン詳しくはこちら。

http://www.tai-raba.com/fm/index.html