山口果物 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

二週連続で山口果物へ🍈

今回はモーニングをいただきました口笛


スープかジュースか選べます。
私はアボカドスープをチョイスおねがい

初めてのアボカドポタージュでしたが、確かにアボカドだけども何か物足りない・・・






夫はミックスジュースをチョイスジュース






メインの季節の果物モーニング 1500💴

もっとトロピカルフルーツ祭りを期待してたチュー
フルーツはどれもイケテますラブ

パンのお供がジャムかマーガリンかシャーベットか選べます。
マンゴーシャーベットをチョイス🥭
めっちゃマンゴーしっかりしてて、かつ後味さっぱりでうっまっラブ







フルーツモーニング 1400💴

色とりどりのフルーツのキレイさにテンション上がる⤴️⤴️

バナナが下にたっぷり入ってるので、めっちゃボリュームあります!!

イチゴシャーベットをチョイス🍓
酸味があまりなくてめっちゃうまい~ラブ







シャーベットをチョイスしたらパンに付けるのがないので、ちょっと寂しいから、次は一人だけジャムをチョイスしたいな🎵


フルーツたっぷりのモーニング優雅な気分になれるので、また行きたいな💮💮💮