パティスリー ラタンセル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にあるパティスリーラタンセルでケーキを買いました🎵



キャラメルバナナ 600💴位

バナナのいい香りと超濃厚なキャラメルがよく合う恋の矢
中のクランブルがほのかにサクッとしていいアクセント❗







ガトーショコラ 500💴位

しっとりした生地が優しい味であっさりうまいおねがい







写真を撮り忘れたけど、ラムレーズンサンドもいただきました🍇
ラムがしっかり効いてるバターは私好みだったけど、クッキー生地が湿っぽくてイマイチだったかな・・・



期待以上にイケテたので、また買いに行きたいな💮💮💮