flan | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にあるflanでタルトを買いました🎵


チョコキャラメル 550💴位

苦味の効いたチョコと超濃厚なキャラメルめっちゃ私の好みラブラブ

タルト生地もカリッサクッとかなりイケてますラブ







マンゴータルト 750💴位

まろやかなカスタードクリームの中にマンゴーのコンフィチュールが入ってて、優しい甘味好き❤️







ラムレーズンタルト 550💴位

ラムのしっかり効いたラムレーズンとカスタードめちゃ私の好みラブラブ







タルト生地自体が美味しいし、クリームも私の好みで気に入ったので、また買いに行きたいけど、うちの家族には全部不評でしたびっくり

私が気になったのはスタッフのアラフィフおばちゃんの衛生意識の低さムキー

タルトは全ておばちゃんが素手で入れますプンプン
もちろん事前のアルコール消毒もなし❗

たまたま前にお客さんはいなかったけど、お金を触った手でそのままタルトを入れるのではと勘ぐってしまうショボーン

誰が衛生指導してあげて欲しい!!