ミチル アシェットデセール | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりに箕面の滝へ行きました🎵
新緑がまぶしくて美しい癒されるラブ







滝散策の後はさらに歩いてミチル アシェットデセールでイチゴのコースをいただきました🍓






前菜

イチゴのパンケーキ

見た目と違って甘くなく裏切られる味で、これからのお料理に期待をもたずにいられないぶちゅー

アボカドとイチゴの春巻き?
皮がパリッパリッでうっまっおねがい
アボカドのクリーミーさとイチゴの甘酸っぱさがいいアクセントで、めっちゃいいコンビ恋の矢






イチゴのパフェサラダ

イチゴとパフェがサラダチュー

ハーブやサラダのさわやかさにイチゴの甘酸っぱさ、ドレッシングのクリーミーさと酸味それぞれがうまさを引き立て合ってるぶちゅー

食べたことのない新しいうまさラブ






横からもパチリ📷️






グリーンピースのポタージュとイチゴバター

グリーンピースの旨味がよく出て、パティシエとは思えないレベルの高さ✨

イチゴバターうっまっラブ
パンに付けたい❗パックで売って欲しい🍓






バジルとチーズにイチゴソース🧀






オリーブオイルがいいアクセント‼️

イチゴのソースがチーズの旨さとよく合う恋の矢
バジルが隠し味でいい仕事をしてくれてますクローバー






今さらですが、カウンター席で作られる行程を見れるのがアシェットデセールの醍醐味おねがい






ワクワクするやん🎵






メインのイチゴアイスとよもぎとスダチ

想像もつかない組み合わせ口笛

何が何だかわからないけど、甘味・苦味・酸味のバランスが絶妙で、どの部位を食べても違った旨味で最後までワクワクしましたラブ






ワンドリンク付きで定番の紅茶にしたけど、オリジナルドリンクにすればよかったチュー

茶菓子のイチゴのフィナンシェが外がカリッ中がしっとりで美味しくて、買って帰りました口笛






イチゴのフィナンシェ 6個 400💴位

家族にも好評でした。







季節ごとにメインのフルーツが変わるそうです👂️

4400💴のコースでした。
フルーツのコースは甘味に負けることがありますが、始めは高級フレンチのイチゴの前菜みたいに塩気があるので、最後までとっても美味しくいただきました🍓

一つ難を言えば期待よりイチゴが少なくて、ボリュームがなかった気がしますショボーン

とにかく美味しかったので、メインのフルーツが変わったらまた行きたいな合格合格合格