工房fa-mu | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都の木津川市にある工房兼一軒家のfa-muでバターサンドとスコーンを買いました🎵


住宅街の一軒家でパン屋やソフトクリーム屋美容室などあって、面白いエリアでした。


バターサンド 一つ270💴

左からイチゴ・塩キャラメル・ラムレーズン・ブルーベリー・抹茶小豆・チョコ

フレーバーの味や香りは物足りないけど、チョコとバターのベースクリームやサクサクのクッキー生地が美味しいので好き❤️






ギザギザがかわいいラブ






スコーン 300💴位

写真はないけど、パイナップル・チョコ・プレーンの3種類を買いました🍍

これまたフレーバーの量が少な目で味と香りは物足りないけど、スコーンとマフィンの間みたいなサクッフワッとした食感と、口の中でホロホロなるのが何かたまらんチュー








うちから遠いのでなかなか行けないけど、近くに行く機会があればリピしたいな💮💮💮