フェルム ラ・テール | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

バターサンドがめちゃうまでそれをお目当てに毎年ふるさと納税している北海道美瑛町にあるフェルム ラ・テールに行ってきました🎵


この素敵な景色を見ながらのランチ最高おねがい






スプーンとフォークのライトシェードかわいすぎるラブ






干し草ってなんでこんなに癒されるチュー






テラス席も素敵✨






カボチャのスープ

ビックリする位に濃厚でめっちゃうまいラブ






食パン三種 ノーマル・ハード生地・クロワッサン生地

全部トーストしなくても中はフワッフワッで、それぞれ個性出てめっちゃイケてるラブ

おかわりできるのかは謎・・・







メインは皆違うのをオーダー
他は全部一緒です❗


サーモン 3300💴

スモークのいい香りがして、しっとりジューシーな身にサワークリームをつけるとうますぎるぶちゅー

今まで食べたサーモンで一番美味しいかも✨

玉ねぎのピクルス?絶妙な酸味がさわやかでうっまっラブ






ビーフステーキ 4300💴

肉自体が悪くはないけど、他がイケてるからなんかイマイチかな~

添え付けのポテトグラタンがチーズが美味しいし、ポテトの粗めのマッシュの食感も絶妙でうますぎるおねがい






チキン 3300💴

炭焼きのいい香りがしてソースも添え付けの野菜も全部イケてますラブ






デザートはウ・オ・レ要はプリン

ショップで450💴位で販売されてます❗

めっちゃ濃厚で好き❤️






店構えもかわいい❤️






ドリンクやソフトクリームなど売ってるコテージもかわいい❤️






お店の外から周囲を撮りました📷️






生バターサンド買って帰りました口笛

フランボワーズとハスカップ

濃厚ながら優しい味と食感のバタークリームに、フランボワーズとハスカップの酸味がよお互いの旨さを引き立て合ってめちゃうまぶちゅー








お食事はどれもイケてるし、お店も周りの景色も絵本みたいに素敵だし、めちゃくちゃ気に入りました💮💮💮


美瑛町近くに行くことがあったら、絶対リピします‼️