中尾清月堂 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

富山県高岡市にある中尾清月堂で名物のバターどら焼を買いました🎵

色んな種類があってパッケージがとにかくかわいいラブ


クリームチーズ 300💴位

あんこの中にクリームチーズとバターの乳製品たちが、しっかり主張していいアクセント!!






アーモンドチョコ 300💴位

チョコどら焼かと思いきや!
あんこの中にアーモンドチョコとバターが混ざってて、悪くはないけど、個人的にあんこはいらないかな・・・






カレー 300💴位

ほんのり甘いどら皮とスパイシーなカレーとクリーミーなバターそれぞれが主張して、複雑な味わいが好きラブ







好みにもよりますが、バターが半溶けになるように温めると旨さ倍増ぶちゅー


機会があればまた買いに行きたいな🎵