amida cafe | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

富山の高岡の大仏はイケメンとの事で張り切って行きました口笛


確かにシュッとしてるラブ






大仏が見えるアミダカフェでティータイムコーヒー

2階は広い窓からモロに大仏が見えるけども、2階席に行くには2000💴程の大仏セットを頼まないといけないと言われてイラッムキームキームキー

寂れた田舎のクセにセコイ商売しやがってむかっむかっむかっ


ケーキセット 各1000💴位

クリーミーなホワイトチョコムースの中には、フランボワーズが入ってていいアクセント口笛

上の輪っかと下にあるクッキーがバターのいい香りがしてうまいラブ

茶色の方は私の苦手なシナモンが強くて、中にマンゴーピューレ?が入ってたけど、全く味がわからなかったショボーン
私にとってはハズレえーん






ドリンク付きですが、左の大仏ラテは➕100💴位だったのに、大仏というよりお地蔵さん❗
オーダーしたMちゃんキレ気味びっくり

私のクマは追加なしでした。







一応観光地ですが街全体が寂れた印象があるのに、ボッタクリ感ありなので、モヤモヤしながら店を出ましたガーン