京都土産 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都駅で買ったお土産たちをご紹介します🎵


佐々木酒造とのコラボチーズケーキ 500💴位

佐々木蔵之助さんのご実家の佐々木酒造のお酒が入ったチーズケーキチーズ
冷凍商品です。







中身はこんなん。お察しの通り一口食べてから写真を撮り忘れたことに気づきましたチュー

濃厚なチーズにお酒の味と香りがうまく調和してさわやかになって、めちゃくちゃうまいラブ







名店辻利とのコラボチーズケーキ 500💴位






映える目
抹茶の苦味がチーズの濃厚さを緩和してくれて、これまたイケてますおねがい






水まる餅 800💴位

SNSでバズってるらしい耳







つま楊枝で刺すと中からプルンと葛餅?
きな粉と黒蜜をかけていただきます。
ビジュアルや食べ方は面白いけど、味は予想通りそのままです口笛







チーズケーキは美味しかったから、機会があればまた買いたいな🎵