池川茶園 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

高知県仁淀町にある池川茶園でティータイムお茶



煎茶パフェ 850💴程

こぶりですがアイス・トッピング共にイケてますラブ






美味しいお茶のパフェはどこでも食べれるけども、テラス席からの景色が最高おねがい






駐車場からの景色目
左端の建物がお店です。






茶畑隣接のお茶屋は初めてチュー






茶畑に囲まれたラブラブシート❤️







以下は持ち帰りです。

煎茶のティラミス 450💴

かなり小ぶりですが、甘さ控え目で大人の上品なお味ラブ






バターサンド 230💴

中のバターが薄すぎて、あんまりお茶もバターも風味がわからなかったガーン






水もち 2個 300💴

周りの葛のトロトロ加減、中のお茶餡とクリームの調和めちゃうまラブ







ほうじ茶ロール 320💴位

スポンジ部分はちょっとパサつきあるけど、ほうじ茶クリームが甘さ控え目でかついい香りがしてめちゃうまラブ







パフェも持ち帰りスイーツもイケてます💮💮💮



有名店らしく道の駅でも売っていました‼️



お取り寄せもできるみたいで、機会があればまた買いたいな🎵