マレッタ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ京都八瀬離宮での朝食はイタリアンのマレッタでいただきましたコーヒー


朝日に照らされたさわやかな緑を見ながらの朝食は最高ラブ







気候がいいから外でいただきたかったな~







まずはブラッドオレンジジューストロピカルカクテル

イタリアンレストラン感満点🇮🇹






カボチャのポタージュとサラダ

普通に美味しいニコニコ






パンが温かいのが嬉しい💕

ハチミツの中にコーム(ハチミツの巣?)が入ってて、やたらテンション上がる⤴️⤴️







メインのエッグベネディクト🐣
オランディーズソースと半熟卵が最強のうまさぶちゅー






フレンチトーストのバルサミコシロップ

バルサミコシロップは私の好みじゃないかなガーン
友達はさっぱり美味しいと言うてました。






メニュー







きれいな景色と朝からコース仕立てで提供されて、優雅な一日の始まりでした❤️