華暦 エクシブ京都八瀬離宮 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ京都八瀬離宮でのディナーは華暦で和食割り箸


メニュー表を見てるだけでワクワク🎵







ガラスの向こうには竹林が京都らしくて素敵❤️






相変わらず写真が下手だけども、お席からの緑に癒されながらのディナー最高おねがい






前菜盛合せ

見た目・味共に最高おねがい






あんぺいの澄まし汁

あんぺいとは、魚の擂り身で中に海老や銀杏やらが入っているものだそうです。
あんぺいが口の中でとろけるラブ
上品な出汁と最高の組み合わせ恋の矢






お造り盛合せ

特にインパクトなく普通に美味しいニコニコ






ハモと松茸の茶碗蒸し

柔らか~い卵とハモの出汁の効いたあんがうますぎるぶちゅー






キノコとカマス

特にインパクトなく普通に美味しいニコニコ






牛肉の煮込みとマッシュポテト

悪くはないけど和食のメインではないかな~
牛肉料理ならすき焼きやしゃぶしゃぶがいいな~






白米と味噌汁と漬物とカレーちりめん

白飯好きだからおかわりしたけど、季節の具材を使った炊き込みを期待してたから、ちょっと残念だったな~






カスタードとアイス

濃厚なのにさっばりでうっまっラブ








以上9000💴位のコースでした。

どれもイケテたので満足でした💮💮💮