朝食求めてマーレ散策 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

世界一人口密度の高い都市マーレ🏝️


やたらとバイクが停まっています🏍️
狭いから車よりバイクが動きやすいんだろうな~







この狭くてガチャガチャした道を車が交差します😆
キレイな車に乗り傷つけてはいけないという思いを持っている日本人ドライバーには無理😰







ドルしか持っておらず、しかも10ドル紙幣😅
散策中に見つけたお店で交渉して、ドル払いOKだけどもお釣りは現地通貨で成立しました。

もちろん現地通貨の単位も対ドル相場もわからず、言い値です・・・






偏食気味の私達親子でも食べられそうなパン🍞







この写真じゃわかりにくいけど、イスラム教ということで店内は男性のみで、私はやたらとジロジロ見られました👀

恥じらいなんて遠い昔に置いてきたから、「ハロー」と手をふりまくってきました👋









食べた物の写真を撮り忘れた😱

ツナサンド・菓子パン・春巻き・ゆで卵・サモサ1.5Lの水・スプライトで5💰


ツナサンドも菓子パンもなかなかイケテました😋