Nap corner | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

3年ぶりの海外旅行✈️
モルディブへ🌴
到着は夜10時半の為に空港から橋で繋がっている首都マーレのNap cornerで一泊💤
空港からタクシーで10分程で7💰

写真は朝撮ったもの📷
夜に着いたら入口や看板が全くわからず焦った💦








ゲストハウスかなと思ったら、雑居ビルの一室にカプセルを置いて民泊にした感じでした。
名前の通り少し寝るだけなので、明かりはわざと落としてるのだろうけど、不思議な空間でした✨








中は清潔で思ったより広くて快適に眠れました。
鍵はないから若い女性の1人旅にはお勧めしません‼️








1人1泊3000💴位です。
トイレと同室に温水シャワーが付いてるし、寝るだけなら、ヘタに狭い安物のホテルに泊まるより快適でした💮💮💮