道の駅 糸満 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

道の駅を見ると心踊ります🎵


店に入ると今まで見たことない位にマンゴーだらけ🥭🥭🥭


買い物カゴに溢れんばかりのマンゴーを入れてる人が多数で、ここはマンゴーの聖地か!?
訳アリから贈答用までたくさんありました‼️


自宅用なので訳アリを物色👀



大きさがわかるようにタバコを置いてみた。

訳アリ 3個 750💴位

見た目はイマイチだけど中はちゃんとキレイなオレンジでした✨
3つあるので当たりハズレはあるけど、お安いから充分満足です💮







パックに入ってるだけで高級感でます✨

2個 900💴

黒い点とキズがあるから安いけど、私が思ってる正しいマンゴー🥭

もちろんジューシーでうまっ💕








キーマンゴー 3個 900💴

全体の1%位しか栽培されていない種類だそうです👂
緑ですが完熟です。
繊維が少なくてこれまたうまい😋







沖縄は北部が多かったけど南部もなかなかイケてます❤



他にも本州ではあまり見かけない国産の青いバナナとかもあって、テンション上がりました⤴️⤴️



那覇空港からも近いので、帰りにちょこっと寄れるいいスポットを見つけました💮💮💮