ディーン&デルーカ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

だいぶ前になりますが、ずっと気になってたグランフロントにあるディーン&デルーカでアフタヌーンティー☕


2日か3日前までに予約しないといけません‼️



三段プレート登場✨
我ながら撮影センスなし‼️








スコーン

温かくてサクッカリッでなかなかイケてますラブ
クロテッドクリームないのが寂しいけど、ピスタチオのスプレッドがめちゃうまぶちゅー
店内で販売されてるらしい👂







キッシュもオープンサンドも美味かった記憶がある口笛







なかなかパンチがあった記憶が・・・チュー







スイーツはかなりイケてましたラブ







かなり前だったので詳細は記憶ないけど、なかなかクオリティ高かったのは確かです!!


以上3300💴でフリードリンクもついてたので、かなりコスパいいです💮💮💮


一つダメ出しするなら、アフタヌーンティーはお店の雰囲気も楽しむものだから、カジュアルすぎるかな~


でも、また機会があれば行きたいな❤️