番屋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

知床での夕食はホテル近くにある番屋に連日行きました🐟


海鮮もたくさんあるけど、唐揚げ定食や焼き鳥もありました🐔



海鮮丼 3000💴位

新鮮な海の幸たっぷりでうまうまラブ
味が〆てたのが残念かな・・・
光り物好きだから生でいただきたかったな~







おまかせ寿司 2500💴

海鮮丼とほとんど具材一緒だけど、寿司は高級に見えるおねがい
どれもうまっラブ
私は鯨食べれないけど、新鮮で美味しかったらしい👂







普通に美味しいけど特にインパクトはなく、海鮮居酒屋って感じでしたニコニコ


有名人のサインがたくさん飾ってあったのは、他に店がないからかな・・・