網走原生牧場レストラン | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

焼き肉を食べたくて、網走原生牧場レストランに来ました🎵


高台にありオホーツク海と雪山を見ながらいただけるという幸せなシチュエーションでしたラブ

実は遠くに雪山が見えるんです🏔️








拡大するとオホーツク海のバックに美しい雪山がおねがい







ハンバーグ定食 1300💴位

昔ながらのレストランでいただく懐かしい味おねがい

ふっくらジューシーなハンバーグとデミグラスソースがうまいぶちゅー






上焼き肉盛り合わせ定食 3200💴位
ごはん・サラダ・スープ付き

サシのキレイなこのお肉がうまくないわけがない!!
ごはんが保温しすぎ❔か美味しくてなくて腹立ちました😠
旨い肉には旨い白飯がマストじゃ!!
 






焼き肉定食 2000💴位

特にインパクトのない普通に美味しい焼き肉でしたニコニコ







牧場併設のレストランのようで、乗馬体験もできるから聞いてみたら、ゴールデンウィーク中は予約でいっぱいと残念でしたえーん



景色が最高でした✨