翠陽 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ有馬のディナーは中華の翠陽割り箸



今夜のメニュー






前菜盛り合わせ

クラゲ・鯛の刺身・焼き豚どれも普通に美味しいニコニコ








カニのフカヒレ

塩ベースなのでごまかしがなく、カニとフカヒレのうまみを堪能できます❤








白魚の揚げ物と大根餅

白魚はカリカリとすなっくみたいでうまうまラブ
大根餅も美味しいけど酢醤油が欲しい❗








ホタテの湯引き

シンプル イズ ベストチュー








赤と黒のエビチリ

赤は、よくあるエビチリですがプリプリでめちゃうまラブ


黒は、中華独特のスパイスがあまり好みじゃないかな・・・夫はこっちが好きらしい👂








肉団子の野菜あんかけ

熱々の土鍋で運ばれてきて目の前でサーブしてくれました音譜
あっさりしてるけど肉と野菜の旨味が凝縮されてて、めちゃうま酔っ払い









締めは南高梅の冷麺をチョイス

この南高梅ハチミツ❔が効いてるのかまろやかでヤバイ❤
あっさり食べやすいラブラブ
おかわりできるので、夫は麻婆豆腐とごはんを食べた後に、冷麺もいただいていました🐷








マンゴープリン・抹茶ケーキ・フルーツ・ゴマ団子どれも特にインパクトはないけど、普通に美味しいおねがい










7000¥のコースでした。



少しずつ色んなお料理がいただけたのが嬉しい音譜
どのお料理も手が込んでてイケてました💮💮💮