翠陽 子どもバージョン | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ有馬の翠陽の子どもディナー割り箸



前菜盛り合わせ

子ども用なのになかなか立派な前菜にビックリ👀
けっこう本格的な中華のお味なので、うちの子はちょっと食べにくいみたい😅









写真はないけど、醤油ベースのフカヒレスープがあって、息子がめちゃ気に入ってました❤



エビ天
しゅうまい
鶏の唐揚げ

子どもだましじゃなくて、どれもイケてます❤








中華風卵焼き

具だくさんでうまうまラブ









辛くないエビチリ

辛いのが苦手な私のドストライクラブ
豆板醤が控え目な分しっかり中華ダシが効いてます❤








牛肉炒め

甘辛のあんが白飯を欲するうまさラブ
2杯は食べられるな❗






〆は五目チャーハンをチョイス

見てのとおり具だくさんでめちゃうま酔っ払い









杏仁豆腐・カシスのタルト・ゴマ団子

どれも普通に美味しい❤









子ども用のコースと言えども手抜かりなくどれも美味しくて、大人でも充分の量とクオリティでした💮💮💮
3780¥となかなかいいお値段ですが!!




翠陽で初めて食事をいただきましたが、よかったのでまた機会があればリピしたいな🎵