釜山 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

岸和田にある高級焼き肉の釜山でディナー割り箸



店内は高級感にあふれててホテルみたいにキレイでゴージャス目
箱庭を眺めながらの焼き肉は初めてです。



塩たん 


ビックリするほど柔らか~くてめちゃうまラブラブ!
レモンをつけるのも、もったいないくらい肉自体がイケてますラブラブ



二人前かと思ったらこれで四人前!!
一人前1680¥なので、これだけでなんと6720¥もします。



美味しくなかったら暴れます爆弾














稀少部位盛り合わせ


うまい肉にワサビが合う恋の矢
日本人でよかったニコニコ














ハラミ


これまためちゃくちゃ柔らかくて、クセがないのに肉の味がしっかりしてて、今まで食べたハラミの中で一番美味しいドキドキ















お肉は本当に美味しいけど、予想以上にお高いので普段使いには無理ですあせる



次はランチに来たいな音譜


Android携帯からの投稿