グランカルビー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

今話題のグランカルビーをいただきました音譜




                                                                            








チーズ・トマト・イチゴ・焦がしミルクの四種類が入っていましたラブラブ













肝心のお味はビミョーです汗
小ぶりなうえに1袋に10枚程しかなくて、お値段は知りませんが、かなりコスパは悪いかとガーン




噂どうり分厚くて歯応えはしっかりしてます。



それぞれフレーバーパウダーがかかっていますが、どれもパンチがないあせる
ポテチは塩味が一番かな・・・



一回食べたら気がすむリストに入れておきます。

Android携帯からの投稿