HANANA | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市の山奥にあるカフェでパンをお持ち帰り食パン




ソフトフランス 180¥


軽くトーストすると外がカリッとして、中がフワフワでこの食感大好きラブラブ


イカリスーパーのバターとの相性が最高音譜


クオリティは高いですが、コスパは悪いのであえてのリピはないな・・・





スコーン 130¥


スコーンとは思えない程柔らかいけど、ちゃんとサクサク感もあって、生地自体が美味しいですラブラブ!



こぶりですがお値段もお手ごろなのでまた買いに行こうラブラブ















ど田舎の場所柄やパンの種類の少なさを考えると、わざわざ行く価値はないかな・・・



どのパンもなかなかいいお値段だったので、あまり買う気にはならなかったですあせる



スコーンはトライする価値あります!!


Android携帯からの投稿