小さなくぐり戸 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪狭山市にある和食屋さん小さなくぐり戸で会席ランチ割り箸



サービスしてくださる方がただのおばちゃんで料理の説明はなかったですあせる



色々キノコの和え物と鰯?の佃煮?


どっちも特にインパクトないけど、普通に美味しかったですラブラブ













炊き合わせ


盛り付けもキレイでこれぞ和食!!













じゅんさいの酢の物


ワサビがいいアクセントになってて、おダシがよく効いててめちゃうまラブラブ!












鯛がビックリする程プリプリで、高級寿司屋でもこんな美味しい鯛を食べたことがないですうお座


マグロ・アオヤギ・タコもイケてましたドキドキ














にゅうめん


具だくさんが嬉しい音譜













天ぷら


サクサクでうまい~ニコニコ












和牛炙り


和食屋さんでまさかお肉が出てくるとは嬉しいかぎりです音譜


炭のいい香りがして幸せ恋の矢
肉好きの私の一番大好きなお肉の食べ方は塩!!
めちゃうま~ラブラブ!











この後、しらすごはん・味噌汁・果物がでてきましたいちご
お昼の会席3780¥はクオリティの高さを考えるとコスパ高し!!!!






息子のお子様ランチ 2000¥


ごはん・にゅうめんがついてて、松花堂弁当と変わらぬクオリティの高さと量です。


これまた手抜かりなく美味しいけど、幼児には多すぎるあせる
この半分の量と値段がいいな・・・













一つ一つ丁寧に調理されてて美味しいので、お気に入りの和食屋さんですドキドキドキドキドキドキ



お料理のクオリティが高いのに対して、サービスが明らかにパートのおばちゃんドクロ
料理の説明はないし、上座下座関係なく適当に端から料理を置いていくなど、大衆食堂レベルのおおらかさ得意げ
決して悪気はなさそうなので許せますが汗


美味しい会席が食べたくなったらまた行こう音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿