リッツ・カールトン大阪 クラブラウンジ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジについてご紹介します。



1階のフロントで名前を伝えると34階のクラブラウンジへ案内されます。














そこでアフターヌーンティーをいただきながら、チェックインしますコーヒー



ロビーラウンジと同じ三段プレートが運ばれてくるとテンションアップアップアップアップ













ナイトキャップ 17時~19時


マグロのタルタル・キッシュ・カナッペなどイタリアンベースの前菜がありましたチーズ



アフターヌーンティーを食べた後なので、前菜だけで充分に満腹ブタ












スイーツ


パンナコッタ・シフォンケーキ・薔薇のゼリーどれも普通に美味しいですラブラブ












カクテルタイム 20時~22時


この夜景を見ながらシャンパンやカクテルをいただけるなんて幸せラブラブ!












モーニング 7時~10時


下のブティックでも販売されているパンがたくさん並んでいて、これを見ているだけで幸せラブラブ


エッグステーションもありました音譜


サラダ・ハム・フルーツも充実してましたいちご


おにぎり・納豆・焼き魚などの和食もしっかりありましたおにぎり












ライトランチ 11時~14時


サンドウィッチやうどん・焼き飯など炭水化物が充実してました食パン











ラウンジはシャンパンをはじめ、カクテル・ビール・コーヒー・紅茶・昆布茶まで自由にいただけますワイン



とっても寛ぐことができて、午後2時のチェックインから翌日の12時のチェックアウトの間、寝ている時以外ほとんどラウンジでまったりおしゃべりしてました。



ラウンジはお客様が多くて写真を自由に撮れる雰囲気ではなかったです。



もっといろんなお料理がありましたが、写真はごく一部です。



究極のセレブな非日常は、超幸せなひとときでした合格合格合格



一緒に行ったママ友たちと年に一回は自腹で母の日をねぎらおうと誓いました音譜

Android携帯からの投稿