フラテッロ ディ ミクニ@大雪平原旭が丘 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

昨年夏にオープンしたばかりなので、カーナビでは住所が出てこなくて、近くの住所を設定すると山の中で案内終了叫び


お店に電話するけど山中なので目標物はなく、現在地がわからないというあり様あせる


でもなんとか無事に着きました音譜



右端の建物がお店です。












このキレイな雄大な景色を見ながらお食事がいただけるなんてチョー贅沢ラブラブ











トマトのシャーベットとフロマージュ


トマトの自然の甘味が出たシャーベットめっちゃうま~
全くクセのないフロマージュと一緒に食べたら、なめらかさが加わってさらにイケますラブラブ!












鴨肉の包み揚げハーブソース


ハーブがふんだんに使われててさわやかで、苦手な鴨も全然平気でしたニコニコ


ハーブソースがめちゃうまで、お皿がピカピカになるまでパンでこすり取っていただきましたラブラブ!











桜エビと筍のオイルベース


まさに旬な一品!!
こんなに柔らかい桜エビは初めてラブラブ
シンプルすぎて自分では絶対に作れないオイルベース!!
プロの味は最高ラブラブ!












グリーンとホワイト二種のアスパラリゾット


少し固めのお米がめっちゃいい感じ~
アスパラの食感も大好きラブラブ


チーズが少しクセがあったのでベーコンかハムでアクセント欲しかったな・・・












塩麹でマリネした北海道産ポーク


お肉めっちゃ柔らかいラブラブ












マンゴーとミルクのジェラート


ミルクが超濃厚でめちゃうま~恋の矢
マンゴーもイケてますニコニコ














ソーセージのトマトソースパスタ 1500¥


息子に単品で注文しました。
喜んで食べていました音譜











4530¥のコースでした。
どれもお料理は美味しかったです音譜



一番のご馳走はなんと言っても窓からの景色です霧



札幌市から高速にのって二時間半かけて行く価値が充分にあります!!


今回の旅行で最高のレストランでした合格合格合格
北海道に来たらリピ間違いなし音譜

Android携帯からの投稿