フラノデリス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

富良野プリンスホテルの徒歩圏内にあるフラノデリスでケーキを買ってみたケーキ




モンブランタルト 400¥


栗がゴロゴロ入ってるので、栗好きにはたまらないと思います。


タルト生地はバターの香ばしさがいい感じラブラブ














半熟フロマージュ 250¥


フロマージュというよりは濃厚なプリンのような食感と味でした。
バニラビーンズの風味がしっかりして、超まいう~ラブラブ!













ドューブルフロマージュ プチ 340¥


甘くてトロトロのチーズと、甘さ控えめで濃厚なチーズの二層が口の中で混ざると最高恋の矢













写真はないけど抹茶プリン300¥は、クリーミーなプリンと抹茶の苦味が効いててめちゃうまラブラブ


さすが人気店!!
どれもリーズナブルで美味しかったです合格合格合格



また来ることがあればシンプルなイチゴショートを食べたいなアップ

Android携帯からの投稿