富良野グルメ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

富良野で食べた

居酒屋?くまげらの名物メニューのローストビーフ丼 1900¥



ローストビーフの真ん中のレアな部分だけを使っていますおうし座
口の中にいれた瞬間にとろけますラブラブ!


ワサビ醤油をかけていただきますが、お肉自体が美味しいので塩でもイケると思いますラブラブ


大葉やタマネギなど野菜もそえてくれたらなおいいのになクローバー













ジェラートふらの 削りイチゴ 460¥


ミルクジェラートに冷凍イチゴを切ったのが入っていますいちご


チーズジェラートが気になると話してたら、ちょっとだけ上にサービスしてくださいましたラブラブ!
さりげない心遣いが超嬉しいです音譜


ミルクもチーズももちろん美味しかったですラブラブ













ふらのっち 115¥


富良野のご当地ポテトチップスです。


薄くてサクサクした食感が好き恋の矢













北海道にはうまい物がたくさんあって楽しいの音譜


旅はまだまだ続きます!!

Android携帯からの投稿