洋菓子トト | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にある洋菓子トトでケーキを買ってみたケーキ



イチゴタルト 


上の生クリームがしっとりしててうまい~ラブラブ!
大好きなラロッシュの軽さとはまた違う美味しさラブラブ


生クリームとタルトのカリカリ感がたまりません恋の矢













イチゴショート


生地や味は特にインパクトないけど、生クリームが美味しいからイケてますニコニコ












木苺とホワイトチョコのムース


ビジュアルのかわいさに買っちゃった音譜
木苺が強くて大好きなホワイトチョコの風味がイマイチわからないあせる


下のダックワーズ生地も甘くて私の好みじゃなかったです汗














今回買ったのは全て300¥台というコスパのよさ!!
ホールケーキも小さいサイズなら1500¥程であって、どれもお値打ちでした。


今回はイチゴシリーズでしたが、果物のクオリティは悪いです叫び


それをカバーする生クリームの美味しさとお値段なので許せます音譜


また買いに行こうアップ

Android携帯からの投稿