イカリスーパー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

みつけるとつい寄りたくなるイカリスーパー!!




ラムレーズンヨーグルト 141¥


大好きなラムレーズンとヨーグルトのコラボは初めてで、ちょっとドキドキドキドキ


ベースのヨーグルトもしっかりラムの香りがして、一口で虜になってしまったラブラブ!
したにはラムレーズンがザクザク入ってて、不思議な感じながら絶品恋の矢


イカリスーパー意外だとどこに売ってるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


みつけたらまた絶対に買います!!















ジェノベーゼピザ 半額で262¥(直径30㎝弱)


7時すぎのイカリスーパーは値引きシールいっぱいで楽しいの音譜
7時半をすぎるとやたらお客さんが増えてきます。きっとおつとめ品目当て!?


ピザ生地はフワフワで端の部分が柔らかくて、バジルの風味がきつくなくて、子どもたちは喜んで食べていましたニコニコ













ミックスピザ 半額で324¥


定番のお味ですが具だくさんでイケてますラブラブ














ピザはどちらも半額だったので、値段以上の美味しさでした合格
正規料金で買う勇気はありませんがあせる


やっぱイカリスーパーは楽しい音譜

Android携帯からの投稿