エスコヤマ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

今回は名物の小山ロールではなく、ショコラロール1260¥を買いましたケーキ



生クリームとチョコクリームとカスタードクリームの相性がたまりませんラブラブ!



特にチョコクリームが気に入りました恋の矢



小山ロールの栗がイマイチなので、私はショコラロールの方が好きラブラブ













クルミとレーズンのスコーン 126¥


バターの香りがしっかりしてて、サクサクの生地がめっちゃイケてますラブラブ!
クルミとレーズンがいいアクセントになってます音譜




アンとバターのスコーン 168¥


これまたスコーン生地がイケてますラブラブ
アンが意外ながら合うんです!!

上に乗ってる有塩バターがめっちゃうまいラブラブ!
どこのバターやろうはてなマーク
スコーンにパンチを与えてくれてます音譜














クリームパン ショコラ 189¥


焼き上がりに合わせて別にオーダーを取ってます。
名物なのか10個とかまとめて買ってる人が多かったです。


形が崩れてしまいましたが、周りの少し焦げたクッキー生地がめっちゃ美味しいラブラブ


パンとクリームはいたって普通・・・




プレーンは168¥


これまた外のクッキー生地がイケてて、他は普通だった。














日曜日の開店10分前に到着しましたが、スイーツ本店もパン屋も並んでて、カフェでブランチして、ケーキ・パンを買うのに昼すぎましたあせる



どれもクオリティが高いので、次はもう少し空いてるであろう平日に来たいな音譜

Android携帯からの投稿