なにわ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

旧リーガロイヤル堺であり、現アゴーラリージェンシー堺のなにわでママ友女子会割り箸



25階なので夜景がキレイでテンションアップアップ




前菜盛合せ


写真だとイマイチですが、六種類もあってどれもなかなかイケてました音譜













鰆の焼き霜とゆば豆腐


刺身の焼き霜は大好きですが、酢でしめてるのであまり香ばしくなかったあせる













焼きカニとカニの茶碗蒸し


どっちも普通に美味しいニコニコ













フグとカボチャ・さつま芋の天ぷら


フグは胡椒がかかってて残念汗


カボチャとさつま芋は塩がかかってるとのことでしたが、味がなかったあせる


天ぷらには塩と天つゆを別に持ってきてほしい!!












白身魚の煮物


甘くてあまり私好みの味じゃないしょぼん














カニごはんと味噌汁


カニがたっぷりなのは嬉しいラブラブ


味噌汁が白味噌で甘くて、締めのごはんには合わないあせる
赤だしがよかったな・・・














イチゴのプリン


人工的な懐かしい味でした(-_-)














どのお料理もイマイチでしたガーン
一階のバーでワンドリンクついて3500¥という破格なので、こんなもんかな・・・



リピはないです。

Android携帯からの投稿