キャピタル東洋亭 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都高島屋のキャピタル東洋亭でランチナイフとフォーク




私の心をつかんで離さないトマトサラダクローバー


特製のドレッシングと下に隠れてる玉ねぎサラダとトマトのからみが最高ラブラブ!


美味しい洋食屋はたくさんあるけど、この超イケてるトマトが食べれるのは、私が知る限りはキャピタル東洋亭だけラブラブ














エビフライ


どこのキャピタル東洋亭でも立派です!!


地味ながら超気に入ってる付け合わせの千切りキャベツが少ないプンプン















ビフカツ 1995¥


ヘレステーキそのもの音譜
デミグラスもイケてるけど、やっぱ美味しいお肉は塩が一番!!














京都高島屋のキャピタル東洋亭はあまり並んでいないので穴場ですニコニコ

Android携帯からの投稿