荒磯 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

越前にカニを食べに行きましたかに座




かにコース 13000¥をオーダーしたら、おばちゃんが外の水槽からカニをとってきてくれました音譜




カニ味噌の甲羅焼きと焼きがに



カニ味噌は全く臭みがなくてフワフワで超うまい~ラブラブ!
私の人生で一番美味しいカニ味噌合格合格合格



焼きカニもジューシーでもちろん美味しいラブラブ















刺身


花が咲いてるようなこの立派な刺身でテンションはMAXアップアップアップ



あまい~うまい~幸せ~ラブラブ!














天ぷら


コースになかったけどリクエストしたら、二本だけ揚げてくれましたニコニコ



熱々でとっても美味しいけど、衣が分厚いから重いあせる















カニ酢


レモンではなくて柚子の香りがさっぱり最高合格
















カニ汁


カニのエキスたっぷりでおいし~いかに座かに座かに座
たっぷりのねぎとの相性もいいラブラブ



ごはんが何時間保温されてるんやろう爆弾という代物で匂いが気になって食べられなかったドクロ














カニ釜飯定食 1200¥


注文してから炊いてくれるのでかなり期待したのですが、カニ以外の椎茸・カマボコ・うすあげとかの具が多すぎて、カニの風味をダメにしてましたしょぼん


米とカニだけで炊いてほしかった・・・














釜飯定食のお膳です。


特に印象ないな・・・















始めに持ってきてくれた湯飲みの茶渋がひどくて変えてもらっても、やっぱり汚くて気持ち悪いのでお茶を一口も飲めなかった叫び



どの食器も不潔で衛生状態にかなり問題ありですガーン



カニは美味しいけど不潔なのでもう二度と行かない!!


Android携帯からの投稿