クラブハリエ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

滋賀に来たらほぼ確実に寄るクラブハリエで、ケーキを買いましたケーキ





ホワイトチョコのムース 441¥



中にはラズベリーのコンフィチュールとカスタードクリームが入ってますいちご

ホワイトチョコのクリーミーな甘さがもろ私の好み恋の矢

ラズベリーの酸味がアクセントになってるけど、私にはちょっとじゃまかな・・・















柚子抹茶 399¥



甘さ控えめで抹茶がひきたちますラブラブ
ベースのクリームが軽くてめっちゃうまい~

ほとんど柚子の風味は感じなかったあせる
















イチゴショート 420¥


美味しいイチゴショートに出会ったらいつも思うこと・・・


シンプル イズ ベスト恋の矢



イチゴショートは生クリームが命!!
軽くてうまい~ラブラブ!














大変おいしゅうございました合格合格合格


Android携帯からの投稿