さぬきうどん食べ比べ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

四国にきたならはずせないさぬきうどんのはしごラーメン




一軒目は讃州讃岐屋



天ぷらうどん 650¥


ここの名物は天ぷらぼっかけらしい耳
注文してから間違ったことに気づいたあせる


カリカリの天ぷらがつゆに浸かってる間にどんどんふやけてきた叫び


おダシは生姜が効いてて美味しかったラブラブ














生醤油うどん  380¥


悪くはないけど、温泉卵と海苔がないのでちょっと寂しい汗













元匠


讃岐屋に行く途中に、やたらと駐車場が混んでて気になったので、寄ってみた。


おんたまぶっかけうどん 380¥


おダシがちょっと甘いかな・・・
シンプルながらなかなかイケてます音譜














かき揚げとちくわの天ぷら


セルフなので冷めててスーパーの惣菜レベルあせる













次は香川県の西エリアでさぬきうどんめぐりしたいなアップアップ

Android携帯からの投稿