コシモプリュス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大好きな芦屋のコシモプリュスでランチナイフとフォーク




ゴボウのパンケーキとゴボウ


ゴボウはゴボウ特に印象ないかな・・・














ワカサギのフリットと名物生エノキ



塩がかかっていて高級和食の天ぷらみたいでうまい~ラブラブ


生エノキはもう慣れたけど、一緒に行ったYちゃんは感動してた音譜














彩野菜をヘーゼルナッツとカシスのソースでいただきますクローバー



とにかく見た目がキレイラブラブ!
それだけで満足なのに、もちろんお野菜一つ一つが丁寧に調理されてて美味しい合格














カリフラワーのポタージュと鮭のレア


ポタージュにはトリュフが入っててますキノコ
食べなれてないから味も香りもあまりわからないあせる


超濃厚なポタージュが私のもろ好み恋の矢
レア鮭はそのままでもポタージュと一緒でもイケてます!!













名前忘れたあせる白身魚うお座のキノコソース


皮はパリッ!!身はふっくらプロの焼き加減


キノコソースが香ばしくてうますぎる~合格合格
このソースだけでバケット一本食べれそう食パン













平目の赤ワインソース


ジビエ系のお肉が苦手と伝えたら、今回は魚二品になりました。


ソースが全く違うので白身魚続きもいいですラブラブ


キノコソースが美味しすぎて赤ワインソースの印象がない汗













本来のメインは、なんとか鳥の赤ワインソースに栗とチョリソーが入ってて、美味しかったらしい耳














プリンときな粉ムースの上にマスタードのアイスが乗っててビックリ!!


マスタードのピリ辛さと酸味が独特でした。













温かいアップルパイとベリー&ラムアイス


温かいスイーツ大好きラブラブ!
これにバニラアイスがあれば最高アップ


ベリーは果実がゴロゴロ入ってて、味も食感もよかった音譜















今日もいい驚きの連続でした!!
次は何が出てくるのかワクワクドキドキドキドキ


お料理の味・ビジュアル・サービスどれをとってもぬかりなし合格合格合格


暖かくなったらまた行こう音譜音譜

Android携帯からの投稿