eo(エ・オ) | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

阿倍野ハルカスの14階にあるeoベルナール何とか名前の長いフレンチレストランでランチ¥
北野ホテルの山口シェフのプロデュースしてるお店です。



竹炭入りシューと豚のリエット


ちょっとクセがあるけど、イチゴのコンフィチュールが和らげてくれてますいちご















鯛のタルタル ポテトのチュール


カブと鯛のタルタルの相性がよくて、ポテトのチュールやソースが一つ一つ手抜かりなくうますぎる~ラブラブ!















パンと青さ入りバター


パンは温かいのが嬉しいけどちっさい。
青さも悪くはないけど、プレーンバターも欲しいあせる















パンプキンポタージュの栗ラビオリ入り


カボチャの味がしっかりしてる濃厚なイケてるスープですラブラブ


スープ単体で美味しいので、栗は私はいらないかな・・・
















メインは鶏のむね肉をチョイス


胸肉はジューシーさがない叫び
ソースも特に印象ないな・・・














Mちゃんのメインは魚のがしらうお座


見た目のキレイさにこっちにしたらよかったと思った。
普通に美味しかったらしい耳














サフランとトマトのアイス チョコのゼリー?


サフランアイスはスパイスっぽくて私の好みじゃない。
アイスはフルーツかバニラにしてほしい!!


トマトは皮を剥いて軽く凍らせてたみたいで面白い食感ラブラブ



生チョコをイメージして食べたら柔らかくてビックリ!
可でも不可でもないよ。














ミニャルディース


ピスタチオのスポンジとベリーのムース
バジルチョコレート
栗の生キャラメル


どれもオリジナリティがあってイケてました恋の矢
デザートよりもよかったかも!!














3800¥のコースです。


強烈なインパクトはないけど、どれも美味しかったのでまた機会があれば来たいですニコニコ

Android携帯からの投稿