丸亀製麺 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ハワイで行列ができていてずっと気になってた丸亀製麺ラーメン






コロッケは、どこにでもあるお惣菜屋の味。



野菜のかき揚げ 130¥


揚げたてでサクサクしてて美味しいラブラブ
写真ではわかりにくいけどかなりデカイです!!
揚げ物好きの私でも完食は厳しいあせる
この値段でこの味このボリュームはイケてますニコニコ














温泉卵入りぶっかけうどん 380¥



大好きなネギいれ放題が嬉しい音譜
香川県で食べた味を期待しすぎてたから、ちょっと残念感ありますがけっして悪くはないです。















値段を考えると味・ボリュームともにリーズナブルだと思います。
リピありです音譜


Android携帯からの投稿