KYK | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ハルカスの中にあるKYKでディナー割り箸



正月ということもあって超混んでてあきらかに店の中はパニック状態ドクロ




オーダーしてからお料理がくるまで20分ほどかかりイライラむかっ




ビーフカツ 1890¥(食前酒・アイス付き)



悪くはないけど中までしっかり火がとおってて、肉がかたくなってるあせる
ビフカツは少しレアな方が美味しいと思うな・・・













レディースセット (食前酢・アイス付き)


一口かつ・エビフライ・カニクリームコロッケと、クラゲや点心など中華の前菜がセットになってます。


見た目の華やかさに魅かれたけど、KYKではやっぱフライだけでよかったかなあせる


フライは相変わらずイケてたなラブラブ
















サラダがキャベツだけでなく、大根・パプリカ・ベビーリーフなど色んな種類が、おかわり自由なのが嬉しかった音譜



待たされてかなりイラついたけど、デザートを息子にもサービスしてくれて、ちょっと怒りがおさまりました!!

Android携帯からの投稿