リッツ・カールトン大阪 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

福袋を買いにリッツ・カールトン大阪に立ち寄ったらイベントしてました鏡餅





ロビーで獅子舞がきてて、息子の頭をかんでくれました音譜
いい年になりますようにアップアップ




この後にお酒がふるまわれていましたお酒














ロビーラウンジ前で餅つきをしてて、子どもにも体験させてくれました。


ぜんざいが振るまわれました。
アンコが苦手な息子も雰囲気に流され、喜んで食べていました。














フロントでスパークリング酒のサービスがありました。
お酒が苦手は私も飲みやすくて美味しかったカクテルグラス















一応お目当ての福袋恋の矢13650¥



ディヒューザー
カードケース
フェイスタオル
パジャマ
バスタオル
エコバッグ
ペア湯飲み
が入ってました。
















パジャマ・バスタオル・フェイスタオルは、包装されていたので、開けなかったらプレゼントに使えたかも!!



ディヒューザー意外は全てリッツ・ライオンのマークがついてますしし座



どれも日用使いしやすそうです。

Android携帯からの投稿