コシモプリュス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

新たにミシュランで一つ星を取ったコシモプリュスでランチナイフとフォーク



お店にはミシュラン祝いのお花がたくさんありましたブーケ1



炙りサーモンとかぶら

サーモンの香りがよくて周りのソースもうまいから、もっともっと食べたいんですが!!














生のキノコのサラダ

キノコちゃんが生で食べれるなんて感激ですが、キノコはキノコですキノコ













バーニャカウダ仕立てのサラダ

盛り付けの華やかさにテンションアップアップ

味噌と大根おろしベースのソースが、今までにないうまさで絶品ラブラブ!


オレンジのスパイシーなソースもいいアクセントGoodラブラブ


残ったソースはパンにつけてお皿はピカピカ!!












栗とサツマイモのポタージュ、シナモンシャーベット


栗とサツマイモの甘さがほどよくていけてます音譜
シナモンが苦手なのでシャーベットにしてもイマイチ汗















タラの赤ワインソースと茄子のフリット

がっついて写真取り忘れたガーン


茄子のフリットが、サクサクで天婦羅専門店並みのうまさラブラブ


赤ワインソースにみじん切りのチョリソーが入ってて超まいう~恋の矢
このソース譲ってほしい!!






豚のロース赤ワインソース

お肉の焼き加減が絶妙でスパイス入りの塩と、赤ワインソースとで、一度で二度美味しいドキドキ














ココナッツとパインのムース

二層のムースが、アバンセデセールながら抜かりない!!
















ナッツのヌガーとキャラメルアイス

あまりにも美味しそうだったので、がっついてしまい写真を撮り忘れたあせる


ナッツのヌガーはうまさが凝縮されてます音譜


キャラメルアイスは、手間暇かかっていることがわかる苦味があって、甘さ控えめで大人の味で私のストライクど真ん中恋の矢















次に予定があったのでコースのペースアップをお願いしたら、きちんと対応してくださいました。



満席で忙しいにも関わらず、シェフとソムリエの方が見送ってくださいました。



お料理が美味しいのはもちろんのこと、サービスのレベルの高さが人気があるんだろうなニコニコ



二人分が一万¥でおつりがきました音譜
リッツ・カールトンのラ・ベの一人分より安い!!




予約が取れたら近いうちに行こうアップアップアップ

Android携帯からの投稿