かに道楽 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

子連れランチの定番かに道楽でランチ割り箸





かに酢

ちょっと塩っぽかったけど、この酢がうまいラブラブ




カニと山芋の白醤油

カニと山芋の千切りが意外と合うんだな~音譜




刺身

甘くてとろける~ラブラブ!













栗饅頭とカニの煮物?

栗自体が苦手なのですが、甘い栗饅頭とカニはあわないと思うあせる



栗饅頭が冷凍独特の匂いがしてイマイチ汗















カニグラタン

クリーミーなホワイトソースと濃厚なソースがイケてます恋の矢














天婦羅

衣がサクサクで軽くて、天婦羅屋さん並みに美味しい合格














釜飯

一人分ずつ目の前で炊いてくれるのが嬉しい音譜
そのままでもカニのエキスが効いてて美味しいし、ダシ茶漬けにしてワサビをつけるとまた違ったテイストで美味しいドキドキドキドキドキドキ













バニラアイス抹茶がけ

目の前で抹茶をたててバニラアイスにかけてくれるパフォーマンスつき!!


熱くて苦味のある抹茶と冷たくて甘いアイスが、お互いのうまさをひきたてていますニコニコ














相変わらず今日も美味しかった合格合格合格


Android携帯からの投稿