神戸亭 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

奈良にあるミシュラン一つ星の神戸亭でディナー音譜



ワケギが結構イケてますラブラブ
左からレモン汁と辛子・ウスターソース・マスタードソース・塩。













はまぐり

貝殻に乗ってるのがかわいいラブラブ!
三杯酢が超うまい。














生ハムの下にクリームチーズとヤングコーン


食感が大好き~恋の矢












銀杏のベーコン巻き

立派で美味しい銀杏だったので、何も巻かないで素揚げを食べたかった。
ベーコン巻きでもイケてるけどね!!














なすの味噌入り

見た目がかわいい~















あんこと餅の春巻き


揚げたあんこ大好きラブラブ!















その他、鱧とチーズ・椎茸と豆・リゾットなど面白い組合わせが、フルコースで30本位でてきました。
魚介類が多かったですうお座
もちろん完食ブタ



初めてのお店は何がでてくるかわからないから、ワクワクします音譜



衣が厚いので薄かったらもっといいな~



キッズルームもあって子連れでも行けます。



どれも美味しかったけど、私個人の好みだとあーぼんにはかなわないかな・・・



リピはありなので、奈良に行くことがあったらまた行こうアップ

Android携帯からの投稿