メゾンカイザー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

関西初のセレブブランジュリーのメゾンカイザーでパンを買ってみた。


プチバケット 118¥


持つとずっしり重いです。


外のパリパリ感はなく全部重く全く美味しくないですあせる
小さいのにしといてよかった。


バケットは、外がパリパリ中はしっとり軽めが好きかな・・・











写真はありませんが、小ぶりな食パン273¥も買いました。



トーストするとカリカリ系ですが、パサパサ系にも思えます。


近所のスーパーに入ってるパン屋の190¥食パンの方がよっぽど美味しい!!



東京に行った時に大勢のお客さんでにぎわっていたので、中に入ったものの値段の割には魅力的なパンがなく、何も買わずに出てきましたあせる


今回初めていただきましたが、どちらもイマイチだったので、ぼったくり感は否めない爆弾


クロワッサンが有名なようですが、1つ180¥は買うのに勇気がいります・・・


高くて美味しくないあせる
二度と買わないですダウン

Android携帯からの投稿