ダマンリュミエール | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

梅田阪急にあるダマンリュミエールでティータイムコーヒー


フルーツのタルト現代風 1575¥(紅茶付)

まず見た目のキレイさにテンションアップアップアップ


ふんだんに使われてるフルーツ一つ一つのクオリティーが高い!!


ただ私の一番大好きなマンゴーは酸っぱくてイマイチで残念あせる
シーズン終わったのかな・・・


タルトはしっとり系で私はサクサク系の方がすきかな・・・


タルトは総合すると普通に美味しかったニコニコ


期待していたフルーツフレーバーの紅茶が薄く感じた得意げ
そんなものなのかやっぱ薄いのかは謎はてなマークはてなマークはてなマーク


ワンプレートランチのレベルの高さと比べると、コスパが高いとは言えない汗











Mちゃんのキャラメルフォンダン










ワンプレートランチのレベルが高すぎて、スイーツも期待したけど特にインパクトなかった。


ぜひまた食べたいと思っていた三段プレートのアフタヌーンティーが、5月で販売停止になったらしくてめっちゃ悲しいしょぼん


またワンプレートランチを食べに来よう音譜

Android携帯からの投稿